オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!  
QRコード
QRCODE
野菜ソムリエならではの視点で、ちょっと一工夫したおしゃれで美味しい料理、ご家庭でも簡単に作れるお料理を紹介します。
自宅にて料理教室を行っております。料理におしゃべり!楽しいランチタイムをすごしに来られませんか?

2010年10月08日

くまにちすぱいす 美味しいレシピ

今週号の


くまにちすぱいす
        
         の美味しいレシピ

に私のレシピが掲載されております。


テーマは


炊き込みご飯&どんぶり!!

くまにちすぱいす 美味しいレシピ

レシピはこちらです

豚とごぼうの炊き込みご飯

かぼちゃの炊きこみご飯

えびマヨ丼

焼き鶏丼

の4品。

ご飯がおいしい季節。どれも手軽にできますよ!




ランキングに参加してます。よろしければポチっと
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


      










同じカテゴリー(くまにちすぱいす)の記事画像
美味しいレシピ
くまにちすぱいす 美味しいレシピ
くまにちすぱいす 美味しいレシピ
美味しいレシピ ダイジェスト版
くまにちすぱいす
くまにちすぱいす お昼ごはん特集
同じカテゴリー(くまにちすぱいす)の記事
 美味しいレシピ (2012-02-13 12:40)
 くまにちすぱいす 美味しいレシピ (2011-12-09 19:11)
 くまにちすぱいす 美味しいレシピ (2011-12-01 11:00)
 美味しいレシピ ダイジェスト版 (2011-10-05 21:53)
 くまにちすぱいす (2011-08-12 11:00)
 くまにちすぱいす お昼ごはん特集 (2011-07-22 10:10)

Posted by ロ-ズマリ- at 12:39│Comments(2)くまにちすぱいす
この記事へのコメント
くまにちすぱいすのコーナー見ました。広いスペースにのってましたね。ご紹介のところにオレンジページとかにもレシピを提供してらっしゃると書いてありました。
すごい!!
ダイジェスト版はここからならサンリブが近いですね
ゲットしますっ(*^^)v
Posted by 彩 at 2010年10月10日 18:50
彩さん:ダイジェスト版はほんとにカラ-なのでおいしそうに料理の写真が載っていますよ。
いろんな先生方のレシピがのっているんで勉強になります。
サンリブならすぐそこですよね、是非ゲットされてください!!
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2010年10月11日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。